賤ヶ岳 進むも退くも滝川 vs滝川一益撃破!

昨日は、賤ヶ岳進むも退くも滝川、滝川一益に行きました

どうしても倒せなかったボスでしたがまたもや党首しました
構成は、武士、刀、軍学、雅楽、医術、密教、武芸(私)です
とうとう特化指定して募集しました、時間かかってしまいました

敵は滝川一益1忍者2鍛冶3陰陽4忍者5かぶき6薬師ですね
1は一撃一蹴で耐性低下しかけてきますし乱逆捻の術、赤烏、瞬刃風車・改など
とにかく痛いですし沈黙の霧とかも使いますね
2は陽動で釣ってくる事が多いです、迅速爆砕撃で殴りも守護もあり
3は妖周天持ちで雷滅・弐とかの全体術、鬼道凶禍してきます
1の一撃一蹴で耐性低下されて喰らうと大変です
4も痛いですね、特に毒牙という痺れ斬りと黒荊・改の行動ダメージが痛いです
5は激戦の謡とか蝸牛の謡、槌で攻撃を痛くします
6は妖周天持ちで災禍の雷とか術も痛いし完全、歴戦の治癒、悪戦救護と回復してきます

戦闘は武士さんが13c、刀さんが憤怒威圧で釣り、軍学さんは36に沈黙
雅楽さんは六根したり耐性上昇に詠唱切らさないように
医術さんはひたすらに回復して密教さんは孔雀、六根、エコーでサブアタです
僕はと言うと4から落とすと楽という事で一意して攻撃
刀さんと武士さんが死んだりしましたが安定してたので蘇生で復活
それ以外は本当に安定してました、なんと1回目で撃破
落としたのは412653でした、あんなに負け続けてたのに1回で撃破とは・・・
むしろ人募集してた時間の方が長かった気がするw
武士さんが慣れている方で的確な作戦を指示してくれたのが勝因ですね
a0087851_17214550.jpg

これでやっと滝川が倒せました~、絵巻も埋まりました!
正直残りのボスは党首して行けるか疑問だな(^_^;)
なんとか無事に倒せたので良かったです、徒党の皆さんありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2013-04-03 17:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17560345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。