メンテ延長は迷惑

昨日は、評定クエと九州特務ptと忘却の魔境に行きました

評定クエはいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚
なんとなく裏堺だったので黄土巨人像を家臣と二人でやってみた
デモンズハートを破棄しちゃったからなんですがw

九州特務とptはいつもの党首さんといつものメンバー
メンテ終了が15:30だったので遅れて開始です
アップデートも無いのにメンテ延長とは何なんでしょうね
お休みなのにこういうのは勘弁して欲しい

忘却の魔境は何周もするのがだるいので1周で3000貯まる10層へ
でも、強かったので結構危ない場面があったり・・・
今度やる時は構成変えてやろうかなと思う今日この頃
[PR]

by pentori | 2013-04-04 17:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17565928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。