【七尾合戦】これぞ一体感

昨日は、合戦に参加しました

上杉相手ですので序盤は人数も多く劣勢でありました
でも徐々に人も多くなってみんなで大砲壊しゲリラとか楽しかった
破壊槌なんで一瞬で壊れて一瞬で作成できてすごかったw
大砲壊しゲリラとか合戦の一体感を味わえました
劣勢だからなんですよね、北と中大砲を取り返せました
人数も知らない間に逆転してました

ゲリラでは左先奪還と右先奪還、右中寺島職定に付いて撃破
兵站の方が済みになってました
大砲破壊したり弾補充したりしてたら貯まっちゃいますね
検分も1000貯まり時間も遅いので失礼しました
劣勢ではありますが負け戦のが燃えますねw
[PR]

by pentori | 2013-04-05 16:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17571281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。