慶次と合戦

昨日は、前田慶次と合戦に参加しました

前田慶次は募集してたので入れてもらいました
結構な長期戦で2回くらい死んでマラソンしました
でも、無事に1回で撃破できました
倒し方がかなり確立されてきたようですね

合戦はちょっと遅めの参戦でした
決戦裏の陣取りでしたのでマッタリしてましたね
決戦1が終わって人も多くなったので北大砲を破壊しました
またもや一瞬でこちら側の大砲が完成
大決戦は1が勝利で2が引き分けで勝ちましたね
士気補正が付いても追いつけるかどうかわかりませんが(^_^;)

検分は伏武将の上杉景勝をやっつけて720くらい
さすがに夜も遅かったのでここで限界でした
対人戦をちょくちょくしてマゲ取ったり取られたりしてたんですが
叩かれて相手が救援呼んであっという間に3vs1
こりゃ負けたかと思いましたがこちらも救援呼んでたら
旗はわかってるのでダメ元で攻撃したら旗折れた!
味方の人も来てくれて相手も入ってきたけど勝てたのは嬉しいね^^
[PR]

by pentori | 2013-04-06 16:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17576718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。