【七尾合戦】流れが変わった

昨日は、合戦に参加しました

検分は右先の寺崎盛永、伏軍副将に付いて撃破しました
後は兵站を黙々とこなして検分1000貯まりました

なんというか完全に決戦の勝利で流れが変わりましたね
参加人数も常に織田側が多かったですし前半とは大違いでした
N狩り用の牧場もありましたし大砲も壊されたり作成されたりしましたが
3ヶ所とも結局は織田サイドになってましたね
地道に壊したり弾抜きしたりしてたのが効きました
敵陣のNが枯れて門前付近まで押し込んだりしてました

前回の上杉との合戦は本城からの進撃と状況は違いますが
ここまで織田家が押せ押せドンドンになるとは思わなかった・・・
ちょっとの事で潮目が変わる、合戦は生き物ですなぁ
[PR]

by pentori | 2013-04-07 11:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17580447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。