【七尾合戦】3時間の修羅場

昨日は、大決戦に参加しました

と言っても超久しぶりなんで何をしていいのかわからない(^_^;)
とりあえずソロでもやれるような事は聞いたのでw
・前半~中盤はレベル50以上のNPCを救援だして倒す
主に本備え付近のNPCを狩れば良いみたいでした
・後半は武将キープして時間ギリギリで落としていく
こんな感じなんでしょうかね?
いろいろ指示がありまして統制のとれた戦いって感じです

徒党に叩かれたりしながらNをひたすら狩ってました
40とか手柄が入るんで検分も早く貯まっていいですね^^
終盤に新発田重家のキープ徒党募集してたんで入りました
無事に時間内に倒せて良かったです

結局参加してた決戦1は勝利、2は敗北、3は引き分けでしたね
トータルで引き分けになったので士気補正は無し
こうなると金曜日の勝利が効いてきますね
総戦果では上回っているので気を抜かずに陣取りをがんばるだけです
しかし決戦はなんか疲れたw 
まさに3時間の修羅場に突入してくような感じですね
[PR]

by pentori | 2013-04-08 16:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17587730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。