【七尾合戦】一週間お疲れ様でした

昨日は、合戦に参加しました

ゲリラでは左先奪還、伏副将に付いて撃破しました
後は兵站で大砲壊したり作製したり弾運んだり逆茂木壊したり
やってるうちに検分1000貯まりますね

同時に織田会議にも参加してたんですけどいろいろありますなぁ
織田家の内状なので詳しくは書きませんがw
合戦は人それぞれ目的が違いますよね
武将やりたい人、検分貯めたい人、対人やりたい人、色々あると思います
まあ、その中で自分のやりたい事をしつつ他の目的のある人と協力する
武将行きたいけど大砲壊すの手伝おうとか
そういう譲り合いが必要とされるコンテンツではありますね
特に100vs100の大決戦とかだと尚更かと思います
みんながやりたい事やれればいいんですがそれで負けたら本末転倒ですしね
逆に言うと自分のやりたい事ばかりしてる人とか主張してる人は
いくら装備が強かろうがスキルがあろうが大局的にはいないほうがいいのかも?
なかなか難しいものではあるんですけども、ネトゲにおける永遠のテーマかもですね

僕が言えた義理じゃないですが言葉にしろチャットにしろブログにしろ
一度相手に伝えちゃうともう飲み込めないんですよね
その場の勢いというか売り言葉に買い言葉で泥沼になる事は多々あります
なので相手に対して過度の気を使う必要はないでしょうけど
ちょっと考えて伝えないと色々大変な事になりますね
言葉ってのは怖いものです・・・

さて、とりあえず七尾合戦は織田家の勝利となりました
前半戦はかなり苦しかったのですがみんなのがんばりが実を結んだ結果かと思います
一週間、織田家の皆さま、援軍の皆さま、お疲れ様でございました^^
[PR]

by pentori | 2013-04-10 17:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17599003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。