慶次とpt狩り

昨日は、評定クエと九州特務ptと慶次、山崎5体に行きました

評定クエはいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚
お使いは楽なとこばかりでしたがそろそろ食料系を調達しないと

九州特務とptはいつもの党首さんでいつものメンバー
サクッと2か所終わるのはやっぱりいい

このまま前田慶次にも行きました、ちょっと職は変わりましたが。
1回負けて2回目に撃破、神秘はハズレでしたw 残念w
倒し方が確立されてきてるので楽な部類のボスなんですかね?
でも、強いですよねw

山崎5体は募集してたので入れてもらいました
津田~伊勢~並河~松田~斎藤の順で倒していきました
特に事故も無く終わって今週のpt終了です
[PR]

by pentori | 2013-04-11 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17604551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。