拠点戦と合戦

昨日は、拠点戦と合戦に行きました

拠点戦は恩賞奉行の覚醒の消費に行ってきました
鉱山?だったんですが最初味方が僕一人で劣勢でした
N狩りながらこつこつと占拠して人も多くなってきてました
敵も人がいないせいか終了ギリギリで山頂砦占拠して勝てました
新章じゃ拠点戦が廃止になるらしいですが
腰袋の成長は銀で腰袋の継ぎ糸を交換かな?

合戦は斎藤さんの援軍でしたので参加してみました
検分は伏軍副将と中先興正寺経尭?さんに付いて撃破
後は兵站やらN狩りやらをやりまして1000貯めました
今週は結構優勢みたいですね、連続で合戦は疲れますが適当に参加しようかな
[PR]

by pentori | 2013-04-12 16:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17609900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。