ツイテない日

昨日は、合戦に参加しました

大決戦裏の陣取りに参加しましてマッタリしてました
伏主の粟津元隅の募集に乗っかって撃破しました
後は兵站したり雑魚N狩ったりして検分1000
粟津さんで1回死んだりせっかく付いた先武将が旗折れしたり
なんだかツイテない日だったような気がしますw

なかなか最近一門で遊びに行けないんですよね~
平日だと千秋ちゃんと二人だけとかで早く寝てしまうし
元々一門メンバーも少ないんですが(^_^;)
あんまり募集して野良で参加しない人達ばかりですしね
がっつり一門メンバーで遊びたい気がする、今日この頃です

あ、そうだ!今朝の地震ですが僕のとこは東海地方なので揺れは震度1くらい
でも、携帯の緊急地震速報が鳴って家族みんな起きました
速報きてから10秒くらいしてちょっと揺れたかな?
あれくらいの余裕あるといろいろ動けそうではありますね
被害もでてるようですので被害に合われた方にはお見舞い申し上げます
[PR]

by pentori | 2013-04-13 17:08 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17615037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。