信onの今後は・・・?

昨日は、合戦に参加しました

ゲリラでは中先奪還、左先下間仲孝、左中超勝寺実照を撃破
検分も1000貯まってウハウハな感じです
あとは兵站や雑魚N狩りとかしてました

那智さんのカブキ者の奉行試験のお手伝いもしました
裏堺の沙耶?ってボスと戦闘でした
弱かったので楽でした、奉行昇進おめでとうございます^^

千秋ちゃんとなんとなく今後の信Onはどんな感じになって欲しいか話しました
・もっとキャラ設定を細かく出来るようにして欲しい、肌の色とか
・装備も昔の装備グラで好きなので最高装備ができるように
・装備の合成なんかもできるといい
・釣り堀が欲しい、釣れた魚は武功と交換できる

千秋ちゃん的にはキャラのビジュアル面グラフィック面を強化みたいな感じです
愛着あるキャラをもっと引き立たせて欲しいってのはわかりますね
でもそうなるといつもの問題点としてPS2じゃ無理かも・・・になるんですよね
釣り堀は欲しいですね、ソロでマッタリ大人数でマッタリできるコンテンツも欲しい
そう考えると最近よく出る拠点戦って良コンテンツだなって思います
ソロで気軽に参加出来てなおかつ自軍との連携も必要ですし
まあ、廃れたのは報酬の腰袋がマゾすぎるからでしょうがw
TDなんか少人数とか家臣連れて行けるようになったら化ける気がするんですけどね
21日に恐らく新章発表となりそうですがどんなのになるかな~?
[PR]

by pentori | 2013-04-14 17:12 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17620094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。