強迫観念

昨日は、拠点戦と合戦に行きました

拠点戦は適当にN運んで戦闘して終わりました
恩賞奉行の覚醒消費のためなんであまり勝敗はどうでもいいw

合戦は決戦裏の陣取りでマッタリしてました
左先下間頼廉、右先服部友貞、伏軍順興寺実従に付いて撃破しました
検分1000貯まってからは気楽に兵站とか雑魚N狩り
どうも検分受けると1000貯めなきゃっていう強迫観念が・・・
あんまりよろしくない気がしますがどうでしょうね

一門のみんなで九州行くつもりがちょっと動けなくなって行けなかった
申し訳ないです・・・なにせ3人しかいないもんですから;;
時間的に土曜日のが余裕あるのかなぁ、ちょっと考えてみましょう
[PR]

by pentori | 2013-04-15 17:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17625791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。