違うとこにも

昨日は、合戦に参加しました

ゲリラでは右先奪還と右中奪還に付いて撃破しました
右先はNに絡まれて死にかけインでしたがなんとかなりました(^_^;)
検分はそれだけで1000貯まるのでありがたい
決戦勝って士気150のおかげですね

後は兵站したり雑魚N救援したり対人したりですかね
かなり封鎖気味になってたので対人救援でマゲ頂きました
でも合戦ばかりじゃ飽きますね・・・
今夜あたりなんか違うとこ行きたいな~

宇宙刑事ギャバンのコム長官役の西沢利明さんが亡くなられました
悪役が多かったけど味のある素敵な役者さんでした
昨日の三國連太郎さんもショックだったけど・・・
いい役者さんがどんどん亡くなられる、昭和の良き俳優のみなさんが・・・
ご冥福をお祈りします
[PR]

by pentori | 2013-04-16 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17631193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。