pt狩りと18位

昨日は、評定クエと九州特務ptと前田慶次と凶神に行きました

評定クエはいつもの如く武技&お使いクエで銀150枚

九州特務ptはいつもの党首さんでいつものメンバーで狩り狩り
特に事故も無く快適に狩れる
そしてお話が興味深いです、参考になりますね

前田慶次は特化が変わっただけでそのままのメンバーで行きました
1戦目、2戦目と負けて3戦目に撃破しました
油断できない相手ですがなんとか毎週撃破出来てます
当たり神秘でないかな~?w

凶神は3ヶ所目のptということで募集してたんで参加
久しぶりすぎて道を忘れてましたw
そんなそぶりも見せずシレッとみんなに付いていきましたけどw
ボスはもう弱いですね、撃破して今週のpt終了

そうそう、今週萌黄織田家で合戦手柄18位でした
夜の陣しか出てないんだけどもw
久しぶりの評定衆みたいな・・・ま、何もしないですけどね
[PR]

by pentori | 2013-04-18 17:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17641828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。