生命

昨日は、拠点戦やら賤ヶ岳やらに行きました

拠点戦はもう少しで腰袋の価値が上がりそうでしたので行きました
2回行って恩賞奉行の検分も消化して腰袋も成長した
やっと魅力が10になりまして手縫いの腰袋価値14
先はまだまだ長い・・・

賤ヶ岳は覚醒ボーナス消費ついでに短冊も使って雑魚狩り
なかなか巻き込まれないというか人がいるのかよくわからんw
家臣がいるからいるのはわかるが巻き込めてるのかなって
試練1ですからそんなに流行らないわな~
今夜は党首してお市に挑戦してみようかと思う今日この頃です

千秋ちゃんと生命の話をしてて「今は7000あればいいのかなぁ?」って
目安として「慶次の特殊3連耐えれればいいんじゃない?」って感じ
でも、千秋ちゃんは「演舞で7000なんて無理!」
宝玉生命七を6か所と生命六を3か所でもいかないかな?って言ったら
生命七なんて付けてないってw
宝玉はお金があればなんとかなりそうだけど・・・
まあ、あんまり強ボスに興味の無い千秋ちゃんですからね
野良にもでないし人それぞれだからまあいいのかもw
[PR]

by pentori | 2013-04-19 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17646891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。