新章は「天下夢幻の章」

昨日は、凶3雷+夜叉に行きました

一門の那智さんがまだ凶変が手つかずだったので
みんなに時間的余裕のある土曜日にやりましょうと計画
募集してついでに夜叉帯ノックもして帯もゲットしましょう的な

比較的早く集まったのかな~?ptもあるんで声はかかりますね
ボスはどれもこれも1回で撃破しましてもう過去のボスよね
どちらかというとボスに行く道のりで苦労しました(^_^;)
僕もぼんやりな感じだったのでうまく道案内出来なかった・・・
なんとかうまい事到着できたんで時間かかったけど良かった

帯希望の人は二人だったんで夜叉を2回やりました
やっぱ一番時間的に余裕があるのが土曜日ですね
みんなで遊べる事を企画していきたいなと思います

ニコ生でネットフェスタ見ました
新章発売ですね 「天下夢幻の章」だそうです
新要素として大きく三つを紹介していましたね

1、攻城戦、複数人の軍団を率いて戦うようですね、オープンバトル的要素?
家臣を連れていくのですかね、これが新ダンジョンなのかしら?
もし本能寺で信長が生きていたらというifシナリオ?もあるとか

2、軍神システム 各地に眠る神々を集めてステータスアップ
神々の能力をコレクションしていくようですね
で、重要なのがレベルキャップが70になるそうです
比較的楽にレベルが上げれるように調整をするみたいですね

3、ワールド共通の場所、安土が実装されるようです
全ワールド共通ダンジョンがあったり冒険板?というので
同じクエストを目標にしてる人が見つけやすくなって徒党が組みやすくなるようです
もののふ道場という初心者と高レベルプレイヤー交流の場があって
高レベルにあげやすくなるようです、里はどうなるんだろう(^_^;)
初心者はもののふ道場にみんな行くらしいです

7月10日からサービスインですね。明日4月22日から予約開始
ちなみにディレクターが変わり川又さんて方になるようです
まあ、いづれにしても楽しみですね
メモしながら書いたんで間違ってるかもしれませんがその時はすいません(^_^;)
[PR]

by pentori | 2013-04-21 15:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17656978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。