最近のステはこんな感じ

昨日は、またもやお市に行きました

まあ、勝てなかったのよね、負けました
もうどういう構成が正解なのかよくわからないw
正解なんて無いのかも知れませんが・・・
毎回なんか刹那一閃を初手にくらいます、そして別れの夜で生命減って・・・
遁がきて死んじゃいます!w
なんでだろう、ヘイトが高い?生命が低いのか?それともお市さんお愛の裏返し?
まあ、勝てなきゃ意味が無いか・・・

鎧を作り直してってだいぶ前からなんですが
前がこんな感じで
a0087851_1745791.jpg

最近のがこんな感じ
a0087851_1751657.jpg

攻撃力は1167からダンジョン内丹込絆込みで1169になりました
初期振りも見直したんで前とは若干ステが変わってますね
生命は減りました、一応生命七を6か所と生命六を3ヶ所付けてますが
生命、気合い、器用が下がって魅力に振りました
お見せできるほどのステでもないんですが(^_^;)
このステが正解かどうかもわからないんですけどね、いろんな考え方あるし
新章ではレベルキャップが70になるし軍神システムもあるし
さらにステータスアップするんですよね、ついていけるだろうか・・・
[PR]

by pentori | 2013-04-24 17:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17675571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。