充実の水曜日

昨日は、評定クエと九州特務pt、慶次と凶変3雷に行きました

評定クエはいつもの如く武技とお使いクエで銀150枚
市をだしてるので緋色の羽に換えますか

九州特務とptはいつもの党首さんといつものメンバー
お市攻略についていろいろ相談に乗ってもらいました
やっぱサブアタがいた方が良いみたいですね
僕の構成では神典さんがいいみたいです
1をいかに早く行動不能にするのかがポイントなんですよね
相談に乗ってもらってありがたいことです^^
ヒントもらったんで行きたいとこだけど合戦どうしようw

慶次は特化変えて募集してほぼそのままのメンバーで攻略です
毎週の恒例になってますね
途中で死んで慶次さんの死に目に立ち会えませんでしたw
作戦が決まってるのでその通りやれば勝てますね、神秘はハズレましたけどw

凶変3雷は3ヶ所目のptとして募集してたんで入れてもらいました
ボスももう雑魚感覚な感じで3体なんで早く終わりますね
これで今週もptは終了です

覚醒ボーナス消費に賤ヶ岳1の試練にもちょこっと参加
もうボス用技能実装では覚醒技能入れれないので
pt用技能実装じゃないと覚醒が入らないのが玉にキズです
[PR]

by pentori | 2013-04-25 16:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17681050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。