わからんくなってきた

昨日は、お市に挑戦してきました

うん、負けたね・・・やっぱ強いなぁ
神典さんを入れるとなんか看破がすごい多くなりますね
詠唱すると4色△が付くからなんでしょうけど
看破がバンバン飛んできます、そういう盲点があったか・・・
詠唱付与とか刀さんの青△維持がきついようです
結局途中で雅楽さんに交代したっていう(^_^;)
でも、よく考えたら自動発動技能だから抜いてもらえば良かったのか・・・
そうするとサブアタ的な動きができにくいかな?
やはり雅楽さんのが安定するのかなぁ
どういう構成が良いのかわかりませんw
新章までには倒したいですね!
[PR]

by pentori | 2013-04-26 17:05 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17686769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-28 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2013-04-28 17:09
その時は気がつかなかったんですよね
その方は雅楽も別キャラでいたので自ら雅楽に交代しました
サブアタ的動きは僕も期待していましたが
でも、なかなか攻撃に移れないのも現実でした

神典さんすべてがそうであるというのは
そういうつもりで書いたわけではないですが・・・
募集がある程度縛られるのは
ボスの強さがあれですから仕方ないかもしれません
Commented by ^^ノ at 2013-04-28 22:03 x
神典の有無よりも武芸がいることが勝てない原因かもしれませんねぇ^-^
Commented by pentori at 2013-04-29 02:13
そうですね、それはあるでしょうね
でも、党首する人がいないと挑戦すら出来ないわけで
結局持ちつ持たれつの関係な気がしますが^-^
ま、党首しない人は知りませんがw