イザ帯獲得への道

昨日は、道摩根の国に行きました

一門の千秋ちゃん、那智さんがまだイザ帯が無いので
イザ帯獲得への道として計画しました

党首して募集しまして集まって頂きました、比較的早かったです
若~鳴~土~道満の順でしたが土まで1回で撃破できました
道満で千秋ちゃんが移動技能で逃亡してインしたんですが
1の特殊やらきまして旗折れたw
なんとか2回目で撃破出来たんで良かったです
ボス自体はそんなに強くないけど道のりが大変ですね

これで逢魔の黄泉路まで開通しました
来週はイザナミまでやれるといいな~、その後イザノックだね!
[PR]

by pentori | 2013-04-28 17:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17697673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。