挑むには理由がある

昨日は、お市に行きました

ええ、もう負けです・・・
かなり長い時間回数やったんですがどうしても1が落としきれない
2の要人守護と7の回復に阻まれる感じですね
守護抜けアタなら楽なんでしょうが、武芸の宿命か
自分の中ではベストな構成だと思うのですがわからなくなってきたw

こんなに負けてるのになぜやるかというと倒したいからなのはもちろんですが
最大の理由が「党首でもして行かなきゃ行くとこが無い!」
もう参加できる募集もほとんど無いですし一門は3人しかいないしでやる事ないんです!w
なんとか倒せるといいんですが倒したら倒したで困るかもしれない・・・
いや、まあ倒せてから心配しろやって話なんですがw
[PR]

by pentori | 2013-04-29 16:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17703292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。