逢魔イザナミ&お市を終えて

昨日は、逢魔イザナミに行きました

千秋ちゃんの帯取ろうかと思いまして募集したんですけど
人がいませんねぇ・・・
結構夜叉までとか六迷までとかの人が多くてイザナミって人が・・・
後、捕捉に何も書いてない人は誘いようが無いですな(^_^;)

なんとか時間かかりましたが人が集まりました
ですが詠唱さんがいなくて家臣になりました(^_^;)
1回負けて2回目に撃破しました
残念ながら千秋ちゃんの引きの強さでも帯はこなかったw

さてお市さん倒したんですけど指輪はいいんですが
神秘は上限80であんまり良くないというか慶次の方が良い・・・
これは一度やれば十分ですね、どうせやるなら慶次をノックしたほうがw
絵巻が埋まれば十分なボスじゃ人も集まらないよな~
[PR]

by pentori | 2013-05-01 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17714918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。