わかってない人^^ノ

昨日は、評定クエと九州特務ptと慶次、凶3雷に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
また緋色の羽に交換です

九州特務とptはいつもの党首さんでいつものメンバー
「お市倒せたんです!」って言ったら「おめでとう!」って感謝感激
4/26日の記事に変なコメント書かれた事話したら
「その人は攻略するって事がわかってない人だね」という見解がでました
「メインキャラの武芸で攻略する事に意味があるのにね」って事ですね
ただ勝つだけならガチガチの特化構成でいけばいいんでしょうが
党首して自分のメイン特化で勝利を目指す・・・そんな試行錯誤も醍醐味かと思います
ま、あくまで個々人の見解ですけどね

そのまま特化変更メンバーで慶次に行きました
うん、やっぱり強い。2回ほど死にましたw
また、慶次さんの死に目に会えませんでした・・・残念w
神秘はハズレでした

凶3雷は3ヶ所目のptとして党首して行ってみました
割と早く集まってボス3体を片づけて今週のptは終了しました
覚醒ボーナス消費に賤ヶ岳の試練を少しやって就寝でした
[PR]

by pentori | 2013-05-02 16:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17720738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。