暇つぶしに最適

昨日は、拠点戦に参加しました

4回行きまして結構人がたくさんいまして楽しかった
全部の陣で勝てましたね、報酬がたくさんでウハウハです
人数が同じくらいに調整されるのでいいコンテンツだと思います
暇つぶしには最適ではあるんですが
腰袋の成長がもう少しなんとか緩和されないかな・・・

イマイチ目標が無くなってやることが・・・w
一門メンバーとまたどっか行きましょうか
[PR]

by pentori | 2013-05-03 16:54 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17726076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彗刀 at 2013-05-04 09:22 x
こんにちわー彗刀と申します
いつも楽しく読ませていただいております^^
お市攻略おめでとうございます!
同じ武芸として積極的に挑戦しているのを拝見させていただいて、とても励みになります
自分はどっちかというと、党首も「めんどくさー」、募集に参加するのも「めんどくさー」的なところがあるので賤ヶ岳の攻略とかはほとんど進んでません^^;
一門で呼ばれるのも、半蔵くらいだしねw
でも、とりあえず腰袋と紋くらいは育てておこうかな、なんて思っています
いつか武芸にも光りが当たる時が来る!と信じながら育成を続けて、もう8年経ってしまいましたがw
武芸としてお互いにこれからも頑張っていきましょう!
Commented by pentori at 2013-05-04 09:30
こんにちは^^
ありがとうございます^^
武芸は現状では党首しないと枠が無いですよねぇ
なので僕も仕方な無くやってたところもあります(^_^;)
党首はたしかにめんどくさいし大変ですよね
地道に育成していけばきっと報われますよね^^
武芸に光が当たる時を夢見て・・・w
こちらもなんとか頑張りますので頑張っていきましょう!
コメントありがとうございました^^