イザ帯への道~引きが強いよ編~

昨日は、逢魔攻略に行きました

千秋ちゃんと那智さんのイザ帯への道ってことで募集して行ってきました
でも、なかなか人がいなくて徒党の方に3アカで行ってもらう事に(^_^;)

火雷は全体反射が嫌な敵ですね、武芸の天敵です
こちらは1回で撃破できました
大雷はいやらしい敵が1と7だけなのでこちらも1回で撃破
六迷魔道は2回くらい負けました、1の特殊来る前に1が落としきれず・・・
ちょっと火力不足でしたかね、結局特殊来て倒しました
イザナミは苦戦しました、構成上軽減さんも合掌もいないので
スリップダメージがひどかった、何回くらいだろう5回くらいやったかも
なんとか撃破できました、徒党の皆さん長時間ありがとうございました^^

で、何気に僕は大雷の刀にイザナミの服、那智さんは六迷帯ゲット
千秋ちゃんはイザ帯ゲットしてました、なんだろうこの引きの強さw
ペンギン村が結局独占しちゃったという
まあ、こういう時もあっていいかw
ちょっと疲れましたけど一門メンバーでがっつり遊べて楽しかった^^
[PR]

by pentori | 2013-05-05 16:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17735953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。