祝!谷繁選手2000本安打達成

昨日は、拠点戦に参加しました

相変わらずやる事が無くて拠点戦に行って腰袋を少しづつ成長させてます
見てるといろんな人がいますね
武将をやたら連れ回している人とか前線に孤立させて殺しちゃう人とかw
「ああ、そこに武将や旗大将置いちゃダメ~」とか思うんですが
まあ、言えないしねw
そっと武将や旗大将を配置し直したりしてます
面白いんですけどたまにはボスとか行きたいもんですね

話変わりまして中日の谷繁元信選手が2000本安打達成!
プロ25年目にして最年長記録なんですね~
まさに継続は力なりという感じですね
思えば横浜から中日に移籍するとは中日ファンとしては思ってもみなかったです
プロになって25年、まだまだ活躍をお祈りします
おめでとうございました^^
[PR]

by pentori | 2013-05-07 16:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17748051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。