家老試験やれるといいな

昨日は、評定クエと九州特務ptと慶次と凶3雷に行きました

評定クエはいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚
また緋色の羽に換えて売りにだしましょう

九州特務ptはいつもの党首さんといつものメンバーで狩り
雑談しながらの楽しい狩りですね

前田慶次はメンバーそのままで特化変えての攻略であります
でも2回旗に直撃がきて手こずりました
3回目に無事に撃破できました、油断できないねw
今回は慶次の死に目に会えましたw

凶変3雷は募集してたので入れてもらいました
サクッとボスは倒して今週のptは終了です

合戦にも行きましたが空き巣合戦なのでやる事が無いw
右先の下間仲考だけ付いて撃破しました
どう考えても検分貯めるの無理そうだったので就寝
チョコチョコ行こうかなと思いますがやる事あるかしら
千秋ちゃんが家老試験なのでこの機会にやれるといいのですが・・・
党首して行かせてあげるといいのですが
いかんせん四天王に取り付くってのをやった事が無い
なかなか試験は力を貸せないのが現状です(^_^;)
[PR]

by pentori | 2013-05-09 16:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17759743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。