心臓に悪い

昨日は、人取と合戦に行きました

人取は覚醒ボーナス消費のためにのんびりソロ狩り
なんか久しぶりに来ました
既存のコンテンツがどんどん使い捨てられていく信Onですね

合戦はやる事あるかな~?と思いつつ行きました
本願寺の人もなんだか少し来てて落としてくれるので奪還です
左先奪還と右先服部友貞について撃破しました
左先ではまさかの旗になってしまいましたw
誰か叩いたと思ってたんですが僕が叩いてたみたいで怖かった
旗になると折れたら責任ありますしね、心臓に悪いw
無事に倒せたので良かったです^^
[PR]

by pentori | 2013-05-10 16:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17765394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。