平和に楽しく

昨日は、合戦に参加しました

陣取りでは小荷駄売店を撃破しました
その後決戦に参加しまして徒党に入れて頂きました
主に雑魚N狩りをして検分を貯めました
最後に武将の下間頼慶に取り付いて検分1000貯まりました

千秋ちゃんが徒党に入って四天王に何度か取り付いてました
でも、なかなか勝てないようです・・・
やっぱ強いですしねぇ・・・
力を貸せれないのがなんとも歯がゆく残念ですね

なんか荒れたなぁ、まあこれも人気ブログの宿命ですね^^
なんちゃってw
まあ、一時盛り上がってもすぐに忘れ去られるですが・・・w
匿名で書かれてるんでどうにもならんのですが
文句があるなら対話して・・・いや、しなくていいや。めんどくさいしw
実際に対話がきてもどう反応すればいいのか困るしね
ネットはネット、ブログはブログ、晒しは晒し、ゲームはゲームと住み分けてこそ
みんなが平和に楽しく生きる道ですねw
[PR]

by pentori | 2013-05-13 16:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17782075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。