相談してみました

Commented by 通りすがり at 2013-05-14 14:03 x
おいクズ

リアルで相手してやっから番号言えよ

逃げてんじゃねーぞこら

こんなようなコメントがあるのですが何か具体的な対応はないかなーと
正直もはやブログの内容とは関係のない
私個人に対しての攻撃になってますので・・・
ブログにコメント欄は設けていますからある程度のコメントは許容します
ですがだからと言って何を書いてもいいという訳ではありませんしね

警察、県民相談窓口、法務省人権擁護局と電話してみました
まあ、なにもできないよね。残念ながら
ただ、法務省の方は人権侵害に当たる可能性があると言う事でした
なのでそちらメインでこれから相談していこうかと思います
もちろん時間はかかるかもしれませんがやっていこうかなと思います
該当コメントに関しては僕はもう削除しません
法務省の方と話をこれから詰めていきたいと思います

なんだかシビアな話はこのブログに似合いませんけども
[PR]

by pentori | 2013-05-14 15:09 | 日常 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17787381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2013-05-14 16:33 x
やってみろよいつでも待ってるぜw

あとお前は皆が見るブログで忍法やら神典やら晒しておいて自分に都合が悪いコメントは削除してるがこの理由はなんだ?

まぁさっさと訴えろよ俺もお前の倍返しで対応してやっからよwww
Commented by pentori at 2013-05-14 17:10
はい、粛々と手続きは進めて行きますので
いつ忍法さんや神典さんを晒したのでしょう?キャラ名はだしてませんが
そしていつ自分に都合の悪いコメントを消したのでしょう
あなたの書いた誹謗中傷コメントは削除しました
お互い納得済みですね、IPアドレスは119.242.236.118 ですね
Commented by 萌黄武田マン at 2013-05-14 17:39 x
またも部外者ながら。

合戦は、命かけてるひともいますので、合戦のことを話題にして人を非難するのはやめたほうがいいと思いますよ。あなたには大したことない四天王での一幕かもしれませんが、負けるぐらいなら来るなと思っちゃう人もいますからねー

間違っても自分は(四天王に)勝っても負けてもどっちでもいい、もう家老だし なんてことは書かないほうがいいですね
Commented by pentori at 2013-05-14 17:50
はい、そうですね。反省します
ただ、四天王での一幕ではなく前備えの柴山宗綱で起こったことです
四天王は構成的に無理と言うかレベル61とか63の人もいましたし
対象者さんは63でしたね
後だしジャンケンになって言い訳になってしまいますが
勝っても負けてもとかもう家老だしという部分は申し訳なかったです
不快にとられたのならお詫びします、すいませんでした
Commented by pentori at 2013-05-14 17:59
なんか、時系列が僕の説明だとおかしいのかな?
左本備え柴山宗綱につく1回負け2回目で勝ち
(この時に「アタは兵さんがいいね」発言)
その後四天王につく→2回やって負けて解散
四天王時には特に発言なしでした
こんな感じですね
Commented by 通りすがり at 2013-05-14 18:16 x
多人数が見てるブログでキャラ名出してないから晒してないだ?w

少なくともお前の徒党にいた他のメンバーは誰のことだかわかるしその他のメンバーが他人に言えばお前が晒したのも同じじゃねーかw

あとお前他の人が正論でコメントしてるのに対して馬鹿にしたり煽るようなコメントの返しかたやめたほうがいいぞ?w
Commented by pentori at 2013-05-14 18:43
まあ、たしかに晒してるの同じ行為ではありますな・・・
そんなコメントの返し方はしてないつもりですが
そう感じてる人がいるのならお詫びします
申し訳ございませんでした

ただ、あなたの一連のコメントも褒められるものじゃないとうことも
書いておきます