誹謗中傷どうしよう

本日2回目のブログ更新
昨日は、合戦に参加しました

雑魚N狩り徒党が募集してたので入れてもらいました
門番精鋭叩いたり、軍師にからまれたりとか事故がありました
でもこういうハプニング楽しいですよねw
検分は無事に1000貯めれたので良かったです

そうそう、千秋ちゃんが家老試験をクリアしました
いい徒党に入れてもらったみたいで四天王倒してました
いや~、よかった^^よかった^^

話変わって
お前そんなとこ見とるんかいって言われそうですが
晒しに「赤城死ねばいいのに、人間のクズ」って書かれてまして
「俺はそんなにひどい事をしたのか悩んじゃう」って千秋ちゃんに言ったら
「どうせ悩まないんでしょw」って言われて
「ハイ、その通りご名答w」悩むような事じゃないですなって感じw
さすが千秋ちゃん、僕の性格をよく知っているw
とは言えゲーム内のキャラ名とはいえ個人に対してそこまで言えるのは
ものすごい憎悪といいますか、ネットの匿名性ゆえのなせる業でしょうか?
まあ、匿名なら何でも言えますよね、どこの誰かもわかんないし
こういうネットの時代に生きてるんだなって事を痛感した今日この頃です
こんなのも人権侵害になるんだろうか?法務省の担当者についでに聞いてみよう

昨日住み分けこそが平和に楽しく生きる道って書きましたが
印象に残ったので取り上げてみました
[PR]

by pentori | 2013-05-14 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17787778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。