合戦最終日と金策事情

昨日は、合戦に参加しました

前日の奮闘の証を15個入れて雑魚狩りをぼちぼちやってました
伏軍の宇野主水の徒党に入りまして検分1000でした
最終日って事もあってまあ検分貯めたら帰りますよねw

今週の合戦で何人くらい家老が誕生したんでしょうね
かなり多くの人が試験に挑んできたような気がします
なかなか勝てないので大変ではありますね
放棄合戦ではありましたが一週間織田の皆さまお疲れ様でした^^
家老になれた方おめでとうございます!

今週の市の売り上げは16万くらいでした
あんまり売り物無かったからこんなんもんでしょうね
知行が4キャラいて3キャラが倉庫兼知行キャラになってますが
大体知行銭が3000貫貯まったら下ろして両替に
知行産物もある種類の産物が一定数貯まったら売り払う感じです
僕は武芸1キャラ集中なのでなかなかお金は貯まる時代になりましたね
[PR]

by pentori | 2013-05-15 17:06 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17792440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 織田の人 at 2013-05-16 09:34 x
こんにちは、はじめまして~
知行って意外と儲かるもんなんですね
自分はまだまだキャラ育成で手一杯で知行までは手が出せないです^^;
ブログ更新がんばってくださいね!
Commented by pentori at 2013-05-16 16:53
こんにちは~
そうですね知行はレベル上げるといい金策になりますね
ゆっくりまったりがんばってください^^
コメントありがとうございました