成長してないね

まあ、何て言うか、そのうち話題に出るだろうなとは思ってました
ネット上に残ってるのは消せないしこのブログにも書いて残ってますしね
まあ、やっちまったもんは今更どうしようも無いですね
多少事実と違うとこもあるし誇張されてる部分もありますが

でも、なんか懐かしい感じがしたなぁ、不謹慎ですけど
6年くらい前の話ですしね
当時の迷惑かけてしまった人達はもうほとんど引退されてますかね
迷惑かけた僕がのうのうとまだゲームをやってるのも皮肉です
あの頃から全然成長してませんね、僕・・・
でも晒し住人の人達は中の人が世代交代してるのかな
この話題がでなかったしサルベージした感じでしょうか?
昔の事なんで僕から言う事はないですけども当時の事を思い出すと胸が痛いですね
バカな事をやったもんんだなと未熟さを感じます
まあ、それは今でも未熟どころか退化してますけども・・・

そういえば東条さんのブログが載ってたなぁ
もうインしなくなって4ヶ月くらい立つのか、引退しちゃったのかな;;
でも昔同じ一門の雅楽さんと毎週徒党組んで慶次やってますが
お互いもう別一門なのに毎週顔を合わせるとは・・・
世間は広いようで狭いですね

追記:自分用懐かしメモ

[PR]

by pentori | 2013-05-17 00:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17798924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。