合戦面白いね

昨日は、拠点戦と合戦に行きました

拠点戦は先週合戦の恩賞奉行の覚醒の消費に行きました
N狩り5戦ばかりやってあとはお気楽

合戦は人数も拮抗していて面白いですね
ゲリラでは左先奪還について撃破
なんか徒党に入れてもらいました
このご時世に僕を徒党に入れるなんてなんて勇気があるのでしょう
後ろを狙ったんですがなかなか取り付けませんでした
時間になったので解散となりました
検分は700くらいでマゲが少々で就寝しました
[PR]

by pentori | 2013-05-17 16:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17801668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。