合戦とプレゼント

昨日は、合戦に参加しました

大決戦裏の陣取りでのんびりとやってました
相手が人数規制してるらしくて陣取りではNPCが枯渇してました
決戦勝負をしているんですね~、すごい意気込みですね
のんびりとやりながら大砲壊したり密書やったりしてました
ゲリラでは右先三浦義就、伏副将に着弾して撃破
あとは遊兵と雑魚狩りで検分1000貯めました

一門の那智さんにこないだ出た慶次の神秘をプレゼントしました
千秋ちゃんの協力も得て鳳凰の神秘石にすることができた(^_^;)
家臣育成にも困ってたみたいなんで城下町評点を5万プレゼントしました
どうやら家臣がレベル60になったようで良かった^^
[PR]

by pentori | 2013-05-18 16:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17805865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。