耳川と城下町近況

昨日は、耳川と合戦に行きました

島津耳川は千秋ちゃん、那智さんの一門メンバーと
募集して来て頂いた忍法さんと残りは家臣で行きました

ボスは弱いので負けるような相手じゃないんですがちょっと割れたりしたw
5の角隈さんが1sしたら次のターンで即死技使ってきた(^_^;)
あれはバグなんでしょうかね?
次叩いたら今度は家臣出し忘れで撤退w
3回目に無事に撃破できました
九州友好がまだ貯まってないようなので腕貫き目標に貯めるべきかなぁ

合戦は大砲壊したり、マゲを頂いたりしてました
検分はたぶん貯める時間ないと思ったので受けませんでした

城下町の近況
177万石になりました
レベルと配置はこんな感じ
a0087851_16465661.jpg

a0087851_16465829.jpg

250万石が最大なのかな?早い人は新章前に到達しそうですね
[PR]

by pentori | 2013-05-19 16:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17809970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。