攻撃力1182になりました

昨日は、拠点戦と合戦に参加しました

拠点戦は2戦ばかし参加して人もそこそこいて面白かった
腰袋も少しづつ成長してます、郷村マップは遊びやすい

合戦は陣取り・弐が出来てたのでそちらに参加しました
最初は大砲作っててそれから武将取り付きですかね
右先の戸田重政に取り付いて撃破しました
あとは敵がいないので逆茂木作ったりしてました

徒党に誘われたので入れてもらいました
このご時世に僕を誘ってくれるなんて奇特な方ですw
四天王狙ったんですが付けなかったなぁ
いいタイミングで敵が突撃してきてその間に武将が叩かれ・・・
なんか絶妙なタイミングだったなぁ
結局そのまま解散となりました、早い者勝ちなんで仕方ないですね
検分は670くらいでした

刀を買いました、攻撃力164と162を2本
グラがイマイチなのでまた伊勢守神妙刀と伊勢守修羅刀に改装
装備したらダンジョン内、絆込み、丹込で攻撃力1169から1182にアップ
覚醒分を加えると戦闘時は攻撃力1277になるのかな
a0087851_1743310.jpg

また新章になったら攻撃力170オーバーの刀とかでるんだろうか
お金無くなったのでまた貯めなきゃw
[PR]

by pentori | 2013-05-20 17:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17815260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。