メンテ明けはいつもの如く

昨日は、評定クエと九州特務ptと慶次、凶3雷に行きました

評定クエはいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚
今週は市だしてるんで緋色の羽に換えて売りますか

九州特務ptはいつもの党首さんでいつものメンバーで狩り
雑談しながらワイワイやって楽しい狩りです

慶次は特化変えたメンバーといつもの雅楽さんを加えての攻略
1回松風に殺されたw 走りでインしました
無事に1回で撃破しまして神秘は腕力27の魅力76、鍛練7でした
千秋ちゃんの予約が入ったのでとっておきましょう
鳳凰の砥石がいりますな

凶3雷は党首しまして3ヶ所目のptってことで狩り
ボスはサクッと撃破しまして今週のptは終了

覚醒ボーナス消費に人取にも行きました
家臣と六ちゃんでクルクルサクサク狩りました
また今週も援軍が発生してますね、暇なときに参加しましょう

今日はちょっと仕事を抜けて約束してたので例の件で法務局に行ってきました
担当の方がいい人そうなので良かったです
[PR]

by pentori | 2013-05-23 17:00 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17832139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 織田の人 at 2013-05-23 23:09 x
何か進展があったんですね
大変でしょうががんばってくださいね
Commented by pentori at 2013-05-24 00:13
ありがとうございます
友人のツテをたどってちょっとゴニョゴニョしてます
あまり詳しくは話せないんですけどね