嫌いだけど見ちゃう

昨日は、合戦に参加しました

ゲリラで中中奪還、右先奪還、左中副の山吉豊守
そのまま梯子しまして左中の椎名康胤を撃破しまして検分1000
左先の温井さんにも着弾したんですが
盾無しでやってて死にまして蘇生待ってたら敵に止められて終わったw

なんか調子良くゲリラに入り込めましたね~
なんか押せ押せなんで活気があって楽しい合戦でした

コメントを承認制にしてます、なので快適です
嫌いなのにブログは見るっていう感覚がよくわからないなぁ
見なきゃいいのにw
それともブラウザを開くとこのブログが表示されるんだろうか?
よーわからんね
でも、ゲームやる上で特に支障が無いんだよねぇ・・・
嫌われてるはずなのに・・・
[PR]

by pentori | 2013-05-24 16:55 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17837740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-24 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2013-05-25 01:17
エルさんお久しぶりです^^
春さんいましたか~、なかなかイン出来ないのですね
また一緒に遊びたいですね^^
なんともお恥ずかしいですね、つい熱くなってしまって・・・
ゲーム自体は楽しく遊べてるんですけどね(^_^;)
いいおもちゃにされてる気がします
コメントありがとうございました^^