大決戦に参加しました

昨日は、合戦に参加しました

最初は陣取りに出てて伏副に着弾しまして撃破
伏主の上杉景勝の募集に入れてもらいこれも撃破しました
後は陣取りでまったりしてようかなと思ってたんですが
決戦・弐の方で「徒党に入りませんか?」とお誘いがあったので入れてもらいました

決戦の方は最初はこちらのn狩りに来る敵を倒す対人徒党的な動きでした
結構多く倒せたのでがあれくらい倒せると対人もいいね
中盤に差し掛かりまして左本備えの遊佐続光に着弾
1回負けてしまいましたが2回目に撃破できました、良かった^^
中本備えの小島職鎮にも付いたんですが負けてしましました
その後は武将キープに回りまして温井景隆を時間までキープして撃破
結構時間が迫ってたので焦りました(^_^;)

でも、残念ながら決戦・壱は勝ったものの弐は負けてしまいましたね
ホスト合戦以外はあんまり決戦には出ないのですが
徒党に誘ってもらってありがたかったです
紺碧の党首さんなんですがよく誘ってもらって助かってます
[PR]

by pentori | 2013-05-25 16:46 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17842931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。