ゴジラ好きをこじらせますと

こんな物まで買ってしまいます
もっとも買ったのは20年くらい前で
今はヤフーオークションとかでしかお目にかかれませんが
RC初代ゴジラ
a0087851_944388.jpg

RCゴジラ vsビオランテver
a0087851_945823.jpg

どちらもラジコンで動きます
ノッシノッシと歩いたり首が動き口も開閉してそれに合わせて鳴き声もだします
尻尾も動きますね、大きさは高さが50cmくらいかな、長さは尻尾も入れると1mくらい?
もう一つあります
RCモスラ幼虫
a0087851_949398.jpg

こちらもラジコンで動きます、口から糸も吐きますね

当時は1個5万円くらいで買ったような気がします
今だと間違いなく奥さんに反対されるw 独身時代に買って良かった
僕の大切な宝物です
[PR]

by pentori | 2013-05-26 09:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17846406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。