土曜日は一門の日

昨日は、拠点戦と瓦耳川に行きました

拠点戦は恩賞奉行の覚醒消費に戦闘です
相変わらず人は少ないですね

瓦大友耳川は土曜日は一門の日って事で千秋ちゃん、那智さんと攻略
大体行きたいとこをみんなで決めて僕が党首して段取りします
募集しまして刀さんと仏門さんが来てくれたので
残りは武士と雅楽の家臣を連れていきましてクリアしました

クリアするともらえる紹介状が取り引きできるといいんですけどね
もう友好カンストしてるから破棄するしか無いっていう
せめて一門内だけでも取引出来るといいのになぁ
死んでる一門の活性化に繋がるようなアプデして欲しいですね
[PR]

by pentori | 2013-05-26 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17847967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。