村長がインした!

昨日は、まったりまったり

ペンギン村の村長ことブログ小谷は琵琶湖の右側ですでおなじみの
あかねちんが久しぶりにインしてました
なのでペンギン村と迷子隊や知人達と
徒党を組んでワイワイ談笑したりしてました

あかねちんが賤ヶ岳が手つかずだったのでそのお手伝いに
1の大返しの試練千秋ちゃんと周回してました
仕事が朝早くきつそうなので早めに終わりましたね
僕も早めに就寝しました
人の少ないペンギン村ですがまたみんなと遊べるようになるといいなぁ
[PR]

by pentori | 2013-05-27 16:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17853726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。