武功に釣られて

昨日は、拠点戦と瓦今山に行きました

拠点戦は恩賞奉行の覚醒の消費に行ったんだけど
結構白熱した戦いでのんびりN狩れる雰囲気じゃなかったw
2戦目は敵が全然いなくて赤Nがいない・・・
なかなかバランスが極端なのが拠点戦ですね

瓦の今山は1~5までクリアで武功に釣られて行ったんですが
2までやったとこで薬師さんがまさかの寝落ちw
悪い事に詠唱家臣出してたんですが他に詠唱家臣持ちがその薬師さん
僕が医術家臣だすと詠唱家臣がいなくなる・・・
残念ながらそこで解散となりました、まあ瓦はクリアしたからいいか
[PR]

by pentori | 2013-05-31 16:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17876283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。