我が家のゲーム機事情

昨日は、拠点戦と瓦に行きました

拠点戦は人がいなくてまったりしててちょうどいい感じ
恩賞奉行の覚醒を消費にNを狩り狩りしてました
腰袋も育ってていい感じ

瓦は大友今山に行きました
サクッと対象のボスを倒して終わりました
城下町手形が2700くらい貯まりましたが
こんだけあれば250万石までいくだろうか?

関係無い話
我が家のゲーム機がどんくらいあるのかなって見てみたら
PS3、2台 PSVita2台 PS2、1台 Wii1台 3DS4台でした
PS3とPSVitaは1台は僕の物、PS2も信On専用機ですね
他は家族の物3DSは奥さんと子供3人が1台づつ使ってますね
今はとびだせ どうぶつの森にハマっています
PS3とPSVita1台づつは主に一番上の子が使ってます
なかなかのゲーマー一家ではあるのか、まあ旦那がネトゲしてるしな・・・w
千秋ちゃんに言ったら「台数多いわ」って言われた(^_^;)
[PR]

by pentori | 2013-06-01 16:55 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17881408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-02 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2013-06-02 09:34
ほうほう@@
僕もメガドライブとかスーファミとかツインファミコンとか
セガマスターシステム?だったかな
そんなの持ってましたw
でも今の家に引越す時にみんな捨てちゃいました(^_^;)
物持ちがいいですね~^^