旧ダンジョンの活性化を求む

昨日は、拠点戦と夜叉~土雷に行きました

拠点戦は4回ばかし参加しましてまあ人がいたりいなかったり
やっと手縫いの腰袋が価値16になりました
まだまだ先は長い・・・

夜叉~土雷は募集してたんで入れてもらいました
でも、人気が無いのか、なかなか人が集まらず
家臣を加えての攻略となりました
夜叉やってたら家臣が逃亡しまして友好度が不満だったようですw
6人でも問題無かったけど笑えるハプニングでした
若、鳴、土と無事に倒しまして武功も40頂きました

最近は勝家、慶次、半蔵とかの募集ばかりですね
新章になるんですから旧ダンジョンも見直して欲しいな
何かおいしいドロップ品がでるとか、緋色の羽がでるとか
これだと中華が籠もって値段が暴落、暴騰するか(^_^;)
領国銀と交換できるアイテムをドロップとかでもいいのかな
じゃないと過去のコンテンツがどんどん無駄になる気がします
みんなが最新のダンジョンばかり行って旧ダンジョンが廃れるのはね
せっかくの10周年なんですからコーエーさん考えてくれないかな
[PR]

by pentori | 2013-06-02 17:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17886464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。