東西戦情報でましたね

昨日は、拠点戦と長篠真田信綱に行きました

拠点戦は2回ばかし参加しまして適当にN運び
人はやっぱり多くないけど楽しんでます

真田信綱は募集してたんで参加しました
でも、勝てなかった・・・1が痛いですね
あんなに強かったかと言う感じでした、忘れてたのもあるけどw

やっと東西戦の情報でましたね、一致団結戦と武将総力戦ですか
PCvsNPCとはなんとなく合戦もそうなりそうな・・・
将来的にあり得ない話じゃないですね
案外、攻城戦のテストとかも兼ねてるかもしれませんねー
どういう感じのシステムになるのかわからないので何とも言えませんが
対NPC戦なのかPCも巻き込んでとなると近いものになるかも?
報酬の家具は欲しいかも、市松人形とかw
せっかくの10周年記念の東西戦ですから楽しみましょう
[PR]

by pentori | 2013-06-04 10:12 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17896076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。