織田会議

昨日は、拠点戦と海1に行きました

拠点戦は敵がいない無人の陣をN運んでました
まあ、報酬は多くなるけどなんかむなしい

海1は瓦でしたので募集に入れてもらいました
ボスはサックリ、武功もガッポリ?いただきました
土塊も久々にゲットしました、中身は格式帳でしたけど(^_^;)
市で売り物が出来たんでいいかw

織田会議にも出席してました、話し合って結果は
あーなって、こうなって、そんな感じになりました
まあ、ブログ見てる人の方が結果については良く知ってるでしょう
同盟国同士でもいろいろありますし
国勢の状況も変わってますしこういう事も必要ですね
[PR]

by pentori | 2013-06-05 10:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17901659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。