忘れられるダンジョン

昨日は、評定クエと九州特務ptと前田慶次と凶変3雷に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
新章では領国銀使いそうなので貯めておきましょう

九州特務とptはいつもの党首さんでいつものメンバー
1名寝ててやや遅れてのスタートw
雑談しながらワイワイとやるので退屈しませんね

前田慶次はメンバーそのままに今回は古神さん加えての攻略
いつもは徒党がたくさんいたけど少なかったな
1回負けてしまい2回目で撃破、死んで走りインもしました
神秘はハズレなので鳳凰の砥石に食べさせます

凶変3雷は募集してたので入れてもらいました
ボスは問題なく倒して今週のptも終わり

覚醒ボーナス消費に人取で家臣と六ちゃんで狩りしました
松島五大堂も人がいませんね(^_^;)
よっぽどの大所帯の一門じゃないと独眼竜ダンジョンももうしないのかな
秀吉戦記っていうか慶次やれば最高クラスの性能の神秘手に入りますしね
でも新章でたら秀吉戦記もまた忘れられたダンジョンになる可能性が・・・
運営の手腕に期待するしかないw
[PR]

by pentori | 2013-06-06 16:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17908508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。