ペンギン村から、おはこんばんちわ♪

昨日は、拠点戦と忘却の魔境に行きました

拠点戦は夕方と夜に参加しまして対象的な戦いになってた
夕方は白熱した戦いで陣の取り合いも激しくて辛くも勝利
対して夜は敵が全くいなくて好き放題でした
時間帯と対戦国によって違いが激しすぎるw
千秋ちゃんに「拠点戦好きですねぇ」って言われて
「やることないからw」って答えたら「私なら生産してますw」って
生産かぁ・・・最近めっきりしてないな・・・

忘却の魔境は千秋ちゃんの刀が家臣を作りましてお手伝い
技能設定を調整しながらの攻略となりました
やっぱ自分がやった事のない特化だとわかりにくいですね
だいぶ家臣の動きもこなれてきて2層までやりました
千秋ちゃんが初めてだったので武功もいただけました^^

ペンギン村もインする人が僕と千秋ちゃんしかいないw
あかねちんと那智さんは仕事が忙しそうです
まあリアルの方が大事ですしね
リアルの生活にネトゲが支障をきたすようになったら大変だ
僕と千秋ちゃんの二人でインするのを待ってます
ペンギン村から、おはこんばんちわ♪
右向いて、左向いて、バイチャ、バイチャ♪
[PR]

by pentori | 2013-06-10 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17928660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。